女友達と食事をしていたところ、彼女の男友達から今から遊ぼうという連絡があり、会うことになりました。話によく出てくる男性だったので、あまり変な意識をすることもなく、すぐに打ち解けることができました。

そして、自然な流れで連絡先を交換することになり、みんなで会う機会も多くなりました。会えば会うほど、彼の魅力に惹かれて行き、完全に恋をしていました。

友人には、私の気持ちはバレていたようで、サポートしてくれました。その後は、二人で会う機会もあったのですが、友達以上の進展はありませんでした。

しかし、ある時終電を逃してしまったことがあり、ホテルに泊まったことがありました。私は、好きだったからこそ、勢いで体の関係になるのは嫌でした。でも、彼はそうではなかったのです。好きではないのに、関係を持つことはできたようで、当然ですが迫られました。

私は、好きな気持ちは変わりませんが、その後は彼に会うことができなくなってしまいました。大切に思ってくれていないことが分かったので、すごくショックでした。